森の迷子っこ

クマさんに懐いたうさぎさんの話。人生の迷子なり。

ブログ、始めました。

子供のころから『変わってる』って言われてきた。

いじめられた事もあったし、疎外感感じた事もあったけど『変わってる』って言われる事自体は嫌じゃなかった。

そんな私も5年の半同棲+1年の同棲を経てまさかの結婚。

 

何気ない一言で怒らせることが続いて、叱られて…

クマさんは自分の非は絶対認めないマンだから、最初は気づかなかったんだな。

なんなら『もしかしてモラ夫⁈』なんて思っちゃったり。

 

違うんだ。やっぱり私が変なのかも知れない。

不用意な一言を言ってしまう。考え方が極端でグレーゾーンが分からない。

『常識』が分からなくなる…。

 

病気に逃げちゃいけない。だけど、もしかしたら何らかの疾患があるのかも。

近いうちに心療内科を受診してみようと思ってる。

発達障害アダルトチルドレンの特徴に当てはまる部分はあるけど、本当に苦労されてる方とは違う気もするし申し訳なくも思う。

 

上手く生きていきたいから、傷つけたくないから自分と向き合っていこうと思ってブログを始めました。